エキパイ磨きと新しいチェーンルブ
2016年10月2日 日常前回ガッツリ磨いたから今回は30分ぐらいで終わり。
焼け跡が酷くないとこうも早いものなんだね。
エンジンも洗って耐熱ワックス吹いてピカピカ。
その後モチュールのチェーンルブ吹いたのを試してみたかったので新湘南バイパス走ってみた。
チェーンカバーの内側はそれなりに飛んでるけどナンバープレートとかチェーンカバーの端っことかに殆ど飛んでなくて凄くいい感じ。
少々お高いけど1000km弱程度持つらしいので実際安い?
欠点はロングノズルのやつがうまく本体にハマらなくて吹くたびにころっと落ちそうになって安定感なさすぎなのと早く拭き取らないとクリーナー使わないと落ちないぐらいの粘度になること。最初はカナーリサラサラだけどしばらくするともうすんごいの。
これでラベンのルブとお別れ出来ると嬉しいなぁ。
焼け跡が酷くないとこうも早いものなんだね。
エンジンも洗って耐熱ワックス吹いてピカピカ。
その後モチュールのチェーンルブ吹いたのを試してみたかったので新湘南バイパス走ってみた。
チェーンカバーの内側はそれなりに飛んでるけどナンバープレートとかチェーンカバーの端っことかに殆ど飛んでなくて凄くいい感じ。
少々お高いけど1000km弱程度持つらしいので実際安い?
欠点はロングノズルのやつがうまく本体にハマらなくて吹くたびにころっと落ちそうになって安定感なさすぎなのと早く拭き取らないとクリーナー使わないと落ちないぐらいの粘度になること。最初はカナーリサラサラだけどしばらくするともうすんごいの。
これでラベンのルブとお別れ出来ると嬉しいなぁ。
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