でーきーまーしーたー
2016年12月18日 日常
仕事終わって16時半過ぎに帰ってきて準備して10分程度で完了。
最初はマフラーバンドのところがまた漏れかなと思ったけどアイドリングしてたら次第に無くなっていった。
バンド締める時にちゃんと抑えてなかったのも原因かもしれない。
吹き上がり方よくなり過ぎなのと純正サイレンサーは思い&でかいだったからいい感じ。
純正のはダクソのラージクラブぐらいでモリワキのスリップオンはクラブぐらいの大きさ。
重さも大きさもメガスポーツには敵わないけどね。
構造上純正と違って経年劣化で場合によっては騒音通らないことあるのも注意な。
ふぅ。
最初はマフラーバンドのところがまた漏れかなと思ったけどアイドリングしてたら次第に無くなっていった。
バンド締める時にちゃんと抑えてなかったのも原因かもしれない。
吹き上がり方よくなり過ぎなのと純正サイレンサーは思い&でかいだったからいい感じ。
純正のはダクソのラージクラブぐらいでモリワキのスリップオンはクラブぐらいの大きさ。
重さも大きさもメガスポーツには敵わないけどね。
構造上純正と違って経年劣化で場合によっては騒音通らないことあるのも注意な。
ふぅ。
コメント