軽すぎて楽しすぎるんですけどぉ!
丁数変えずにスプロケ交換とシールチェーン化させて50kmほど走った感想。
シフトアップの回転数は5000回転で上げてく感じ。
1速は本当に発進用で2,3速で加速して4速で巡行する感じだと思う。
ブレーキはフロント側は割と効くけど効かないってのは2016年モデルより前の話になるのかな?
リアブレーキはマジで効かない。思いっきり踏んでもロックしない。速度遅いと効いてるのが分かる程度。停止してる時はちゃんとロックするが坂道発進ぐらいしか使いどこないんじゃないかな。
操縦性は軽いから良好でヒラヒラ倒せる。
低速時のトルクは他の原2乗ったことないからわからないけどZ125と比べると優ってるとか。
音は気のせいじゃなければモリワキのスリップオン付けたCB1100 よりでかいような...
これはサーキットで走りたくなるンゴねぇ...
丁数変えずにスプロケ交換とシールチェーン化させて50kmほど走った感想。
シフトアップの回転数は5000回転で上げてく感じ。
1速は本当に発進用で2,3速で加速して4速で巡行する感じだと思う。
ブレーキはフロント側は割と効くけど効かないってのは2016年モデルより前の話になるのかな?
リアブレーキはマジで効かない。思いっきり踏んでもロックしない。速度遅いと効いてるのが分かる程度。停止してる時はちゃんとロックするが坂道発進ぐらいしか使いどこないんじゃないかな。
操縦性は軽いから良好でヒラヒラ倒せる。
低速時のトルクは他の原2乗ったことないからわからないけどZ125と比べると優ってるとか。
音は気のせいじゃなければモリワキのスリップオン付けたCB1100 よりでかいような...
これはサーキットで走りたくなるンゴねぇ...
コメント