7連勤が終わり月曜日を休みにしてバイクイジイジ。
今回付けるのはGSX-Rシリーズ専用のタンクパッドと可倒式レバー。
タンクパッドは事前にタンクの警告ステッカーは剥がし済み。
タンクパッドは日中熱々の中で作業したのでドライヤーとかで温めて剥がすとかしなくてよくて楽々貼り付け。
ただし、サイドカバー外すのに結構な力がいる。ウエスをタンクとサイドカバーの間に当てながら剥がすことをオススメします。マジックテープみたいなのが異様に固い。というかマジックテープなのか?
レバーが大失敗で可倒式でやっすいのがあってポチっていざ装着してみたら
・動きが渋い
・その為クラッチレバーが戻らない
の結果、速攻で純正に戻した。
ワイヤー調整しなきゃいけないのか元々がおかしいのか正直わからん。
純正でも使いやすくて別にいいやと思っちゃったりはしてるがちゃんとしたのその内買いましょう。
その後色々走ってわかったこと
・走行モードCは液晶パネル上では存在してるが実際は選択できない
・走行モードはスロットルのレスポンスを制御してるんじゃなくてインジェクションの制御をしているだけ?(モードAだと3000回転から吸気とか変わるのか怒涛のパワーだけどモードBだとそういうのなくて常に一定みたいな)
・セパレートタイプの胸部プロテクターが結構邪魔(コミネの直に着けられるチェストタイプが割安でいいかもしれない)
・アツゥイ!(メガスポーツを軽装で運転してる人とか熱対策どうしてるんだろ)
このバイクもたーのしー!
今回付けるのはGSX-Rシリーズ専用のタンクパッドと可倒式レバー。
タンクパッドは事前にタンクの警告ステッカーは剥がし済み。
タンクパッドは日中熱々の中で作業したのでドライヤーとかで温めて剥がすとかしなくてよくて楽々貼り付け。
ただし、サイドカバー外すのに結構な力がいる。ウエスをタンクとサイドカバーの間に当てながら剥がすことをオススメします。マジックテープみたいなのが異様に固い。というかマジックテープなのか?
レバーが大失敗で可倒式でやっすいのがあってポチっていざ装着してみたら
・動きが渋い
・その為クラッチレバーが戻らない
の結果、速攻で純正に戻した。
ワイヤー調整しなきゃいけないのか元々がおかしいのか正直わからん。
純正でも使いやすくて別にいいやと思っちゃったりはしてるがちゃんとしたのその内買いましょう。
その後色々走ってわかったこと
・走行モードCは液晶パネル上では存在してるが実際は選択できない
・走行モードはスロットルのレスポンスを制御してるんじゃなくてインジェクションの制御をしているだけ?(モードAだと3000回転から吸気とか変わるのか怒涛のパワーだけどモードBだとそういうのなくて常に一定みたいな)
・セパレートタイプの胸部プロテクターが結構邪魔(コミネの直に着けられるチェストタイプが割安でいいかもしれない)
・アツゥイ!(メガスポーツを軽装で運転してる人とか熱対策どうしてるんだろ)
このバイクもたーのしー!
コメント
どこ曜日からを起点にするかになるけど
日曜日を起点とすると、日曜〜土曜まで出社すれば7連勤となる
今回の7連勤がこれに当たる
割と兄上の方がその辺詳しいと思うよ
週40時間より働かせちゃいかんのだが36協定という魔法がアッテナ
確か2015年度の10月に月曜日起点で13連勤があって明らかに体調おかしくなってた時もアッテナ
ちなみに連勤自慢とか何も偉くもないゾ☆
音の会社は忙しい時は肉体的にも精神的にもしんどいと思うが体第1に考えるんやで
体壊して社会復帰出来なかったら詰みだからね