スズキのドレンボルトのワッシャーを侮ってた
2017年8月19日 日常
オイルのドレンボルト外して古いワッシャー見当たらなくて???な状態だったけどドレンボルトにみっちりと張り付いてた。
スズキの純正ワッシャーは構造が独特で潰れるとネジ部分にはまるような形になるみたいでこれが外れないのなんの...
でもドレンボルトが純正でマグネット付きなのが嬉しい。
CB1100にも使ってたデイトナのワッシャーはめてドレンボルトのトルク調べても出てこなかったからGSX-R1000の値を参考に23n/mで締め付け。もしかしたらGSX-S750のがエンジン同じはずだから参考になるかも?
オイルは前の日記のオイルを2150ml入れてサービスで貰った添加剤を100ml入れて大体オイルレーベルの中間辺り。
ちなみにだけどGSX-R600はオイル交換だけならカウル外さなくていいので楽チン。
フィルター交換する時にでもカウルの外し方でも書いてみます。
スズキの純正ワッシャーは構造が独特で潰れるとネジ部分にはまるような形になるみたいでこれが外れないのなんの...
でもドレンボルトが純正でマグネット付きなのが嬉しい。
CB1100にも使ってたデイトナのワッシャーはめてドレンボルトのトルク調べても出てこなかったからGSX-R1000の値を参考に23n/mで締め付け。もしかしたらGSX-S750のがエンジン同じはずだから参考になるかも?
オイルは前の日記のオイルを2150ml入れてサービスで貰った添加剤を100ml入れて大体オイルレーベルの中間辺り。
ちなみにだけどGSX-R600はオイル交換だけならカウル外さなくていいので楽チン。
フィルター交換する時にでもカウルの外し方でも書いてみます。
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