動作確認
2016年2月21日
やるなら自己責任でオナシャス
あとバッテリーの−端子から配線外して絶縁テープ巻いておくんだゾ
まずさっきのETC側の配線を切ってテールランプ側のむき出しの配線を絶縁テープでしっかり保護。
ヒューズホルダーの配線を切ってETCの+配線を探す。
ギボシ端子を外す。
元のホルダーが防水じゃなかったのでせっかくだから防水のヒューズホルダーに換装。
あとはヒューズボックスから電源取って完了。
その後動作確認でブレーキ掛けたりウインカー点けてヒューズが切れないか、実際にETCが動作するか確認して問題なし。
ようやくリアフェンダーが外せる。
ウインカー換装はまた来週。
あとバッテリーの−端子から配線外して絶縁テープ巻いておくんだゾ
まずさっきのETC側の配線を切ってテールランプ側のむき出しの配線を絶縁テープでしっかり保護。
ヒューズホルダーの配線を切ってETCの+配線を探す。
ギボシ端子を外す。
元のホルダーが防水じゃなかったのでせっかくだから防水のヒューズホルダーに換装。
あとはヒューズボックスから電源取って完了。
その後動作確認でブレーキ掛けたりウインカー点けてヒューズが切れないか、実際にETCが動作するか確認して問題なし。
ようやくリアフェンダーが外せる。
ウインカー換装はまた来週。
コメント